ハニーになりきれない健人担

最近ハニーに近づけている気がします

2017年下半期〜私的ベストコスメ

お久しぶりのブログです。 大量にコスメを買っておりますがその中でもとても良かったものだけ書いていきます。まあ普通にいいけど値段に見合わねえなっていうものと、 とてもいいけど限定販売のものは書きません。 キャンメイク パウダーチークスPW39 クリ…

askまとめ〜ヘアケア編〜

いままで質問されたものの中で多かったもの、需要が多そうなものをすこしまとめました。オススメしているものは私が使った中で特にいいと思ったものしか書き出してません。 が、あくまで私が良かったもの、周りがいいと言っていたものなのでそこらへんはご了…

アイドルとパーソナルカラーの話

最近はツイートしてないのですが、 一時期やってたアイドルのパーソナルカラーのツイートをまとめたいと思います。 めっちゃ偉そうに言ってますけど専門でちょこっと齧っただけの知識なので専門的なことは求めないでくださいお願いします。あとパーソナルカ…

最近嫌いなコスメの話

はじめに謝っておきます。すみませんでした。 肌質が変わったのかなんなのか 原因はいまいちわからないんですけど 肌に合わなくて使いにくいコスメを 上げていきます。 私の肌は 混合肌 肌荒れしやすい 頬は乾燥しがち です。 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 …

ジャニヲタのメイク

こんにちは!最近更新率がとてもいいので自分で自分を褒めたいです() 今回はaskでも聞かれていたメイクの手順について説明していきたいと思っています!意外とメイク初心者の方って多いんですよね! メイクのやり方を聞かれることが多いのでまとめて書いて…

ジャニヲタのヘアアレンジ〜編み込み編〜

こんにちは!ご無沙汰しております!!はてブから「そろそろ最終更新から1ヶ月たぞ、ブログ書こうぜ」という旨のメールが来たのでツイッターでネタを募集したところ、大好きなお友達(一方的)に 編み込みのやり方を…と言われたので書きます!!! 私自身不…

ジャニヲタの私が使ってきたコスメ辛口評価 〜プチプラ編〜

ご無沙汰しております、るなです。デパコス、スキンケア、とオススメしたいものをただひたすら書き綴ってきましたがついに!!! 私の大好きなプチプラ編を書かせていただきたいと思います!!!!本当に誰得だって感じですけれども、私得です。 備忘録です…

9ヶ月かけて中島健人ソロ曲音源を手元に揃えた話

こんにちは。中島健人くんにハートを奪われて早9ヶ月、 恥ずかしながらようやくソロ曲を全て手元に揃えることができました(号泣) というのも全てはK盤の値段高騰のせいなのですがそれはさておいて、ソロ曲の感想から綴っていきたいと思います!! 私の入…

ジャニヲタのスキンケア

お久しぶりです、ご無沙汰しております!! 最近、コスメツイートやはてブを読んでツイッターをフォローしました!と言ってくださる方が増えてきていてとても驚愕しております…!! クソみたいな主観と偏見にまみれたレポで本当にすみませんごめんなさいと思…

ジャニーズと(ほぼ)関係の無い私のバンギャル年表

こんにちは!! 最近バンギャル上がりだったり、バンギャルとジャニーズのヲタクを掛け持ちしていたりという方と仲良くさせていただく機会が増えたので、ここで少し自己紹介という名の黒歴史発表会をしたいと思います!!! ていうかセクガルって二次元上が…

ジャニヲタの私が使ってきたコスメ辛口評論 〜デパコス編〜

こんにちは。 ジャニヲタと美容学生(一応メイク専攻)を兼任してきた私が現場で使える使えない基準でコスメの感想を書き綴っていこうと思います。 全部書くのは億劫だからとにかくお知らせしたいものだけをピックアップしました。 完全に自己満記録です。 …

声優を追っかけていた私が中島健人にハマってから今に至るまで

永遠の新規でいたい私、初心を忘れないよう備忘録を残しておきたい。 全ての事の始まりは2016年4月29日のMステを見てしまったことにある。 それまでも、中島健人くんやSexy Zoneさんの存在自体は、NYC boys、B.I.Shadowの頃からなんとなく知ってはいた。 が…

中島健人=須王環 説

誰得だよってことをただただひたすらまとめましたごめんなさい私得です!!!!! この子達ですね!!! はい!!ビジュアルからもう既に似てる!!!100点!! 事の発端は先週、今週、そしてその他媒体の健人くんに既視感を覚えたからです。 あの髪が伸びて…

ふまけんヤバい案件2016年5月〜個人的まとめ

ご無沙汰しております!! 私です!!!! 最近NHKを除く(ここ重要)ありとあらゆる媒体でふまけんとスタッフが爆弾を投下しまくっておりその都度ふまけん厨が爆死してますね。同じく私も爆死しまくってて頭が混乱してきたので個人的なまとめを残しておこう…

ジャニーズ好きの2歳児の話

ご存知の方もいるかと思うが私にはジャニヲタ人生に多大なる影響を与えてくださった叔母がいる。 その叔母には2歳になる娘がおり私の従姉妹にあたる。 今日はその子のジャニーズヲタクっぷりをお話したい。 従姉妹のジャニヲタとしての片鱗を見せたのは2016…

オタクからヲタクへ

はじめましてこんにちは。 私は今現在ジャニーズ、中でもSexy Zoneというグループの王子と呼ばれる中島健人のヲタクをしている。(ちなみに最近はジャニーズJr.の川崎皇輝くんにもお熱) しかし今までジャニーズのヲタクだけをしてきたわけではない。 その経…