ハニーになりきれない健人担

最近ハニーに近づけている気がします

ふまけんヤバい案件2016年5月〜個人的まとめ

ご無沙汰しております!!
私です!!!!


最近NHKを除く(ここ重要)ありとあらゆる媒体でふまけんとスタッフが爆弾を投下しまくっておりその都度ふまけん厨が爆死してますね。

同じく私も爆死しまくってて頭が混乱してきたので個人的なまとめを残しておこうかと。


なにしろド新規なもんでふまけん氷河期やら不仲説やらはさっぱりでした。

でもQrzoneやら、らじらーやらでセットがないのはおかしいと気付いてたよ!
さすがの私も!





まず私がセクシーゾーンさんの世界に引きずり込まれた


・2016年4月29日Mステ

西野カナの歌詞を見て一言。


健人「僕、一途な子めちゃめちゃ好きなんで、まずその52枚のトランプを貰ったらババ抜きをしたいですね。で、ゲーム中にこう言います。
『僕というジョーカーを引いてくれてありがとう(キメ顔)』って」


健人くんは平常運転なんだけれども、一瞬凍りつくスタジオ。
笑うタモリさん。
そんな中、相棒がフォローに入ります。


風磨「こういう空気になりましたけどォ!こういう空気になるところが中島ァの好きな所なんスけどね!!」


これだけでふまけん厨はキャアア!!!ってなるじゃない!?!?
だがしかしこれだけでは終わらないのが4月29日なのである。







風磨「この何言ってんのかわかんない所も中島ァの好きな所なんです」



のあとのこれ!!!!!





f:id:symme:20161105212325j:plain






は!?!?何やってんの!?!?何言ってんの!?!

よくわかんないけどおいしいですありがとうございます!!!!!






ちなみに

*1健人「菊池が言ったことに対しての俺の言葉。・・・ここまで言ったら想像してみてよ。あのときの菊池の笑顔が何を意味してるか。少なくとも、「結婚しよう」ではない。」

だそうです。
ふまけんから試練が出されたからがんばるね!!!!
妄想してみるね!!!!







・5月3日ツアー大阪にて自撮り事件

就活直後で参戦できずタイムリーなことは分からなかったのですが、後に発売されたDVDにて確認いたしました。

安直すぎることしか言えないけど、これはヤバイ








中島ァのパートが始まった瞬間
(o´ω`o)はっ、いかなきゃ!(イメージ)
って感じで駆け寄って自撮りする風磨くん。
照れて声が上擦っちゃう健人くん。


かわいすぎませんかね!?!?!?
思わず何ループもしちゃったわよ!!!!









・8.25

歴史的瞬間。
私もこの場にいましたが、やりとりを見ながら「わたしみたいなヲタクが二人の世界を覗き見してしまってごめんな!!!!ほんとにすまん!!!!!」って思ってました。
まあ顔面は終始にやにやしてたけど。



この日のすごいポイント


  • 山下くんが風磨くんを連れてハニバタオーラスを見に来てくれた
  • 風磨くんが来ることは知らされていなかった健人くん
  • (o´ω`o)相棒のライブなんで・・・
  • (o´ω`o)いっぱい蜜吸わせてやってください(漂う身内感)
  • 風磨くんの姿を確認した瞬間乙女なお顔になる健人くん
  • キャパオーバーしてハニーそっちのけで深呼吸し始める健人くん
  • 口数が少なくなり文字通り動揺する健人くん
  • 菊池と中島ァの世界になるTDCH



クソみたいな私の記憶力とメモによるすごいポイントはこのような感じになっております。
まあとにかくすごかった。健人くんの動揺っぷりと風磨くんのデレっぷり。
そして置いてけぼりの会場と山下くん。
完全にふまけんワールドでしたね。間違いない。







・サマパラふまけん新写真

これはもう、見てない方はジャニショに行って購入してきてくださいお願いします。
1枚160円(税込)でこんなに素晴らしい写真が枚数制限なく購入できるだなんて素晴らしすぎる。









・9月3日らじらー



(o'ω'o)世界で一番来ないと思ってたやつが来たから世界一嬉しかった。あいつもハニーでした。

そんなに嬉しかったのね!!!!!わかってた、わかってたわ!!!!!!健人くんの風磨愛!!!!!!(大号泣)
ここが8.25についての初コメントだったのでふまけん厨は歓喜しつつ爆死してましたね。








・各媒体での発言







・よびすて初回B「sexyエプロン対決」

風磨くんが司会進行、他4人はトーナメントで料理を作るという企画。
ただの料理対決ではなく、料理名を英語で知らされそれを想像して作るのが見所!てな感じでしたね。

調理場にはヘルプBOXというものが設置されており中には料理評論家の先生と菊池風磨2人の名前が書かれたボールが入ってるんですね。

ここでもふまけん案件が勃発。



f:id:symme:20161106005021j:plain

BOXから見事菊池ボールを引き当てる健人くん。



f:id:symme:20161106004858j:plain

無言で指差しする健人くん。





ここで普通はお料理のお手伝いをお願いするんですよ。
勝利くんは風磨くんに餃子の皮を包むお手伝いをしてもらったり(ほぼ何もお手伝いしてないけど)、マリたんは先生や風磨くんにアドバイスをもらったり。

しかしここで中島ァはりんごジュースを差し出す。
そして乾杯。


f:id:symme:20161106005431j:plain

f:id:symme:20161106005447j:plain








ふまけんワールドすぎてついていけない

なにやってるんですか・・・。
イチャイチャするだけでお時間終わってますよ・・・。
当人たちが楽しそうだから私らも幸せですけどね!!!!!!!







・ジャニショ追加写真

よびすてのオフショが追加されましたね!!!!
その中で一際輝く(個人差があります)ふまけん写真!!!
サマパラのツーショより笑顔が自然!!!!!
そして肩組み!!!!!
オバサン気づいたら3枚くらい買ってたわよ!!!!
こちらも160円(税込)で枚数制限なく購入できますので是非ジャニーズショップへお求めください。






・ポポロ12月号ふまけん対談


  • (o´ω`o)ライブ、素直に良かったよ。ひとつのブランドとして完成してた。
  • (o'ω'o)恥ずかしくて仕方なかった。(略)頭が真っ白になっちゃって。MCで話すこともわかんなくなって、そのあとのピアノもミスりそうになって(笑)
  • (o'ω'o)(もしソロコンがあれば)俺も次は必ず(風磨公演に)行く!
  • (o´ω`o)曲は一緒にやりたい!
  • 2人でライブしたい、ドラマ共演してみたい発言
  • (o´ω`o)俺は自分が関わりたいと思った人にしか、自分をさらけださないからね。今の中島は、俺が思っていることを言える存在だよ。
  • 風磨くんの結婚会見には付き添うけど裏でスタンバって支える予定の健人くん。









・Myojoふまけんトーク


  • 風磨くんが大トロカルビを食べたことを確認してから自分も食べる健人くん。
  • (今幸せ?というライターの質問に対して)(o'ω'o)うん。(8.25の)次の日から朝、目覚めが良くなったもん(笑)ほおが緩んじゃう。”こんなんじゃだめだ、こんなの俺じゃない”って思うんだけど、勝手に緩んじゃう。9月が始まるのも楽しみだったよ。と突然の恋してます発言。
  • (o´ω`o)今までもこれからも、ずっとパートナーだと思ってる
  • (o'ω'o)俺の頭の中にいつも菊池はいる。一緒の現場にいても、菊池のいないどの現場でも、ステージ上でも。
  • (o´ω`o)ステージ上で中島のテンションが上がると、俺もガーって上がるし、”俺、今カラ回ってんなあ”って思ってる時は中島もだいたいカラ回ってくるんだよ
  • 終始にやにやしっぱなしな健人くん
  • 一人っ子中島ァのために肉を焼き続ける長男風磨くん










・その他

*2翔くん宅に風磨くんを上げたエピを聞いた健人くんのお顔

f:id:symme:20161106012915j:plain





ツイッターでもお知らせ(?)したんですけどコレ、一本のマフラーに見えるけど違うんですよね!!!
風磨くんが健人くんのマフラーの端をずっと持ってるからそう見えるだけなんですよね!!!!
なんてかわいいんでしょう!!!!!













以上になります。
個人的なメモなので漏れは大量にあるかと思われますが悪しからず・・・。
とにかく早く現場でいちゃこらするふまけんを拝みたいです!!!!!!!!







ふまけんありがとう、

f:id:symme:20161106014057j:plain

*1:Myojo2016年12月号ふまけんラヂオより

*2:2016年10月21日Mステ