ハニーになりきれない健人担

最近ハニーに近づけている気がします

中島健人=須王環 説






誰得だよってことをただただひたすらまとめましたごめんなさい私得です!!!!!












この子達ですね!!!
はい!!ビジュアルからもう既に似てる!!!100点!!







事の発端は先週、今週、そしてその他媒体の健人くんに既視感を覚えたからです。
あの髪が伸びてきた外ハネケンティーです!!!!



何かに似てる…

でも思い出せない…

何だろう…




そんな中自分のカメラロールを漁っていて思い出しました。












一ノ瀬トキヤ様!!!!






似てる!!!君たち似てるよ!!!(主に髪型が!!)
いい感じに外ハネしてるし最近の健人くんの鋭い目線、いい感じにトキヤ様だよ!!



そして私のツイッターをご覧の方は
ご存知とは思うのですが、
中島健人くんにそっくりなキャラクター探しを始めました。




探した結果ドンピシャで中島健人くんだったのが
桜蘭高校ホスト部須王環だったことをどうしてもお知らせしたく、こちらの記事を書かせて頂いております。










ということで共通点!!!!!









・通称(≒)キング(王子)


ニアリーイコールに関しては須王環のみなんだけどね…。
自称キングな須王環です。でも確かに貫禄はある。




なんといっても健人くんはKing&Queen&Jokerのキング!!
そして先輩や他の芸能人の方、パンピにすら王子と呼ばれるキラキラオーラを放っております。
この子がキングでなくて誰がキングなのか、って感じですね!!













・ハーフとクォーター


片やフランス人の母をもつハーフ、
片やフィリピン人とのハーフの母を持つクォーター。


血が混じれば美形でスタイル抜群になるってことですね!!!
ハイ以上です次!!!!!







・特技:ピアノ

健人くんは小2から高2までピアノを習っていたというだけあって本当に上手ですよね。
少クラ、コンサート、バラエティと色々なところで披露してるけどいつ聞いても癒される音色だなーーー。健人くんの綺麗なおててに叩かれる鍵盤いいなーーー。鍵盤になって健人くんに叩かれたいなーーー。って思いながら聞いてます。ごめんなさい。









須王環もアニメ第6話と15話でモーツァルトの「2台のピアノのためのソナタニ長調K.488第一楽章」を弾いてました…。
この曲、ピアノのランク的にいうとDかE辺りに分類されるので結構難しいんですよ~~~
(ピアノのランクはA=初級、B=初級上、C=中級、D=中級上、E=上級、F=上級上)








・姫とハニー


健人くんはご存知の通りハニーバタフライにちなんでファンの事を「ハニー」と呼びます。
以前は彼女だったり兎に角普通じゃない。


一方須王環はお客さんのことを「名前+姫」をします。
ちゃんでもさんでも無くオリジナルの呼び方があるなんて流石生まれながらのキング…!!!!!!!






・ペットが犬

健人くんは最近飼い始めたティーカッププードルボニータちゃん。

めっちゃ溺愛してていままでよく名前が出ていた亀のセバスの安否をファンに確認されてたり…されてたり。


須王環はアントワネットという犬を飼ってますね。
アンアン鳴くからアントワネットという名前にしたらしいんですけど安直すぎませんかね?!?






・趣味がお子様(語弊)


語弊がありまくりなんですねごめんなさい!!!!


子供向けのヒーローもののテレビも見たりする。
須王環 ピクシブ百科事典

遊戯王が大好きで中でもブルーアイズドラゴンは30枚以上保持


まあこんな感じですよね。




中島健人くんに関しては熱量が凄すぎる。
メレンゲの気持ちで自宅公開した時にちょろっと見えたこれには戦慄したよ!!!!!!




















これはかつてラバストアクキー缶バッジを複数箱買いして並べ、痛バを作っていた私も驚き…
これはかつて同じような写りのチェキを何枚も回収していた私も驚き…
これはかつて(以下略)





まあどんだけすごいかというと


「あまりにハマりすぎて、ライブ前の楽屋でもよく対戦しているとか。でもSexy Zoneのほかのメンバーはやらないみたいで、Jr.の子とやっているみたいです」(中島の知人)

「中島さんが集めているカードは同じキャラクターでも、いろいろなバリエーションがあるのですが、特に初期に出たイベント限定配付のものはかなりレア。高いものですと、5万円ほどで販売しているお店もあります。それが30枚となると150万円程度になりますね」(前出・カードゲームショップ店員)




オタク属性の私も驚きのオタクっぷり…
すごいッス












・通り名:女を喜ばせる天才




この通り名自体は須王環のプロフィールに書いてあるんですけど、中島健人くんも似たようなものですよね。


あらゆる女性に紳士な態度で接するその身のこなしが1番そっくりなところなのではと!!!考えております!!!!

最近でいうとメレンゲ、しゃべくり、嵐にしやがれ等で紹介されている神対応がいい例かと。






例えばファンから「結婚してください!」と言われた時の対応



そういうのは男から言わせてよ

迎えにいくから待ってて

婚姻届持っていくね

いいよ、明日しよっか



「結婚してください」だけでこんなにレパートリーがあるなんて凄くないです???
しかも即興…。普通こんなにおかしな上手い返し出てこないわ!!!逆に教えてほしい!!!!!






須王環は言わずもがな…。
アニメまたは漫画、ドラマをご覧下さい…。















思い浮かぶだけ共通点を上げてみたんですけど、結構ありました。
もしかしたらもっとあるかも(笑)

これは桜蘭高校ホスト部のリメイクをして健人くんが須王環役をやるべき…!!!!
絶対にハマり役だと思うから!!!!!(私信)









ということで誰得私得なまとめでした