ハニーになりきれない健人担

最近ハニーに近づけている気がします

アイドルとパーソナルカラーの話


最近はツイートしてないのですが、
一時期やってたアイドルのパーソナルカラーのツイートをまとめたいと思います。


めっちゃ偉そうに言ってますけど専門でちょこっと齧っただけの知識なので専門的なことは求めないでくださいお願いします。

あとパーソナルカラーにおける「似合う」と「似合わない」は顔色がどうなるかとか、輪郭がぼやけるかどうかとかそういうところを見てるので!!自担になら何でも似合う顔がいいからっていうのは重々承知してますそこは突っ込まないでください






Sexy Zone



中島健人くん


完全にイエベの人なんですけど春じゃない理由はパステルカラーや明度の高い色より低い色の方がお顔の輪郭とかがハッキリ見えてなおさらイケメンになるからです!!!!!!まあ何を着てもイケメンなんですけどね!!!!!!(モンペ)




菊池風磨くん


風磨ちゃんはパステルカラーとラベンダーをいっぱい着てね(^-^)可愛いから(^-^)


ふまけんがブルベとイエベっていうのも胸アツですよねわかります





佐藤勝利くん

勝利は秋説もあるんですよね〜
判断しにくいというか、ほぼどれにも属さない人って稀にいるんですけどそのタイプな気がする
でも一番近いのは冬だと思うな。オレンジや黄色より白黒とかの方が似合うので





松島聡くん


めっちゃ冬!!羨ましいくらい冬!!!クールビューティですかっこいいです。





マリウス葉くん



セクシーゾーンのシンメはどちらもパーソナルカラーが対極っていうのすごいですよね
ヲタクはとても燃えます










SixTONES





ジェシー



京本大我

春もいけるタイプですきっと。





松村北斗


私のフォロワーさん、とても北斗の女が多いのでもう少し詳しく書くと黒はレザーとかパキっとした素材じゃなくシフォンとか光沢のない素材ならイケます。
あと原色は色に負けます。まじでグレイッシュトーンとかペールトーンとかもっと着て





森本慎太郎


ゴールドが似合いすぎる男。ゴールド慎太郎と呼びたい






田中樹


チャラ男なじゅりもすきなんですけどね!!グレーの似合いっぷりやばくない?ピンクとか超可愛い






高地優吾くん


イエベの男ですね。情報局のお写真のブルベのデニムジャケットはあまり得意でない色な気がする。肌のくすみとかが目立ちやすいです!!












その他



中丸雄一くん


めっちゃイエベ!!でも白黒も似合うしセカンドは冬かな











ハイビーちゃんは自信がないのでもう一回やり直します!!!
KAT-TUNの残り2人もやりたい

また時間があるときにパーソナルカラー診断ごっこをやろうと思ってるので上記以外でなにか気になるGがあればリプでもお題箱でもなんでもいいので凸ってください(笑)